2019年6月17日(月)のツイート履歴

ツイート

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    今日はもはやタイ
    12:41

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    学術論文は一般化されていることが「売り」だが、セグメンテーション前提の頭で読むと(特に人文・社会であれば)、これ何に使うんだろう、と不思議な気持ちになる。
    12:11

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    ある教育系の資格を取得。結構しっかりと勉強(記憶訓練)したつもりなのに、合格発表次週にしてかなり記憶が薄れている実感。「勉強って何なんだろう」「勉強って何て無駄なことしてるんだろう」て、期末や入試を終えた子どもたちが感じても不思議じゃないな、て。
    09:11

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    偏頭痛ってのは、光や音や匂いなどあらゆる「情報」を物理的な刺激(頭痛)に変える魔のコンバータ。この世のあらゆる波動や粒子が「敵側」に廻る。四面楚歌なんて可愛いもの。
    08:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5275(+4) 56(0) 436(0) 183(0)

delivered by Twieve