2019年5月16日(木)のツイート履歴

ツイート

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    Yahoo! LODGEとかAWS Loftとかって、知識創造なんて大上段に構えずとも、内輪盛り上がりで製品を企画したり、ぬるま湯なペースで仕事をし始めたりをけん制できるとしたら、おそらく十分にペイするのだろうな
    16:23

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    5年あまり前にリースアップ品を買った、10年前のi5。ペットのようにどこへでも連れていったが、最近生産性上のボトルネックになることが増えてきた。そろそろ休ませてやるか。。。
    12:44

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    指導要録をデジタル化してAIで横串を指す、という作業、厚労省における健診データの活用と同じくらい重要で核心的。1人でも2人でもいいので、文科官僚に動き始めている人はいるのかな(何なら私にやらせてほしいくらい)。倉庫の肥やしになったうえで5年で消されちゃうから、急がないとよ
    08:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

delivered by Twieve