2019年5月17日(金)のツイート履歴

ツイート

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    パワポのちょっとした図やイラストレベルのものを、1つ¥300くらいで軽量にソーシングできるサービスってないかな
    17:38

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    そうそう。「時間割をなくす」とかエッジーなネタに飛びつきがちだけれど、もっと地味なところの課題をまず払拭する必要がある気がします ― なぜ校長先生の話は「長い」のか? https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/2209579
    17:25

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    @dubbedpachi 私もちゃいます笑
    17:15

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    へんな歴史研究者よりも、美術史家のほうがよほど歴史家である予感。
    17:03

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    太陽のあたたかい光としっとりした自然以上の動機づけってあるかいな
    16:51

  • Oh, Turkey! @jotagaki
    物理的な環境を少し変えるだけで、さほど時間や手間をかけずに、学びのモードはスイッチできる。一つのモードでトコロテンみたいに頑張るから、目づまり起こしちゃうんだな
    16:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
--(--) --(--) --(--) --(--)

delivered by Twieve